君の個性を引き出します

img006

だからコトカレ!2つの「C」とCommunication !

ITに“COTOらしさ”を加えた「ICT」をコンセプトに、 コミュニケーション能力(Communication)など、一人ひとりの
人間力も高めながら、目まぐるしく変化する実社会に対応できる人材を育成します。

 ※一般的にICTは、ITの概念をさらに進め、ITに通信コミュニケーション(Communication)の重要性を加えた概念と
  して、近年ITとほぼ同じ意味で使用されるようになった言葉です。

● 選べる2つのコース

システムエンジニアコース    ビジネス経理コース   
募集定員 15名 15名

 

だからコトカレ!楽しく学んで効果のあるゼミ学習・・・少人数制

少人数のグループで仲間と楽しく語り合いながら自ら学び、自然と実力アップ。
コミュニケーション能力・表現力・問題解決能力が身につくシステムです。
先生の講義を受けるだけの受け身ではありません。有意義な2年間を未来につなげましょう。

即戦力

企業と連携したカリキュラム作成、講義を取り入れた実践的な教育プランを実施し、即戦力となる人材を育成します。

少人数

少人数クラスなので、きめ細やかなサポートが可能です。
学生のニーズや学習能力に合わせた指導を行い、一人ひとりが分かるまで丁寧に指導します。

高い就職率

一人ひとり、生徒の適性にあったきめ細やかな資格取得支援と進路指導により、毎年、高い就職率の実績を誇ります。
コトカレなら、やりたい仕事にダイレクトに繋がります。